ブログ
BLOG

2010年7月15日
海猿3

こんにちは 晴れダイパラいのこですわーい(嬉しい顔)
 今日はな~んと晴れ晴れぇ~グッド(上向き矢印)良い感じですねぇ~るんるんもっと毎日晴れてくれぇ~晴れ
今週末はなんと3連休ですが、今週末に『梅雨明け』 の模様ですねリゾート
ついに×②梅雨明けですよ黒ハート
 今週末が楽しみですねぴかぴか(新しい)
さぁ~ついに海猿3の映画が今秋始まりますねぇ~手(チョキ)
もちろん、TUSAの協力のもと海猿3の撮影が行われました決定
なので、TUSAの営業担当:北島さんが海猿ポスター持ってきていただきました車(セダン)
20100715184637.jpg
 いや~んかんなちゃんベビーちゃん抱っこしてるリゾート
結婚式のシーンもなかなか綺麗ですよねぇ~ブティック
いやぁ~映画公開が楽しみだぁ~!
興味のある方はhttp://www.umizaru.jp/にアクセスしてみてくださいねかわいい

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.