ブログ
BLOG

2010年7月26日
冷蔵庫(・∀・)

こんにちは(^o^) 〓ダイビングパラダイス〓です(*≧m≦*) 毎日暑いですねぇ~ かなり暑いですよねぇ!そんな日は、ビールを飲むのが一番☆です(^o^) いやぁ、毎日こんなに暑いと、『11年物の冷蔵庫』もそりゃ壊れますわ…。 実は2日前くらいから、急に冷凍庫の氷が凍らなくなり、 あれぇ(・・?と思っていたら、ついに冷凍庫の中の氷が全部溶けてしまい…。 夏の暑いときに氷ないアイスコーヒーなんて『まずいっ!!』と言うことで急遽 Yマダ電気へと車を走らせおにゅの『冷蔵庫』をゲットしてきました('-^*)ok 夏場はなんやかんや熱に耐えきれず、品物が壊れやすくなっちゃいますねぇ…。 しかし、11年頑張ってくれた冷蔵庫ありがとう(*^_^*) 感謝してますぅ

20100606151846.gifimage0006.gif

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.