ブログ
BLOG

2010年8月15日
本日のダイビング

ボートダイブ組とプール組と二手に分かれて潜ってきました。 ボートダイブ組は、後田さん・安尾さん・木田さんの三人組 波が高かったので七ツ釜でした。 透明度は8メートルくらいかなぁ ちょっと悪かったです。 二ヶ見に行ければ20メートルくらいは軽く見えるんですがしかたないっす。 また潜りにきてくださいね。 プール組は徳田さん かなり調子が良くてビックリ! 中性浮力上手です! これなら今月末の宮崎ツアーは楽しめますね(^o^) 今週もダイビングパラダイスはお休み無しで営業しています。 いつでもお茶飲みに遊びに来てくださいね。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.