ブログ
BLOG

2010年8月18日
頑張りましたぁ【^_^】

こんにちはわーい(嬉しい顔)ダイビングパラダイスのいのこです黒ハート

毎日暑いですよねぇ~晴れ晴れ

みなさん体調崩されてないですか??

いやぁ~毎日あついおかげ晴れで今日はハイビスカスが咲きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

CIMG3984.jpg

可愛いですよねぇかわいいかわいいかわいいしかも赤いハイビスカスハート かわいらしぃわーい(嬉しい顔) さてさて、つい先日無事にジュニアPSDを取得したM家のおじょうさま達黒ハート 二人ともかわゆいんハートたち(複数ハート)ですよぉ~!!CIMG3983.jpg しかも学科を3時間!!みっちりがんばりましたぁかわいい えらいぞぉやったぞぉ今年の夏休みはさいこうだぞぉグッド(上向き矢印) GOOD JOB 手(チョキ)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.