ブログ
BLOG

2010年9月1日
うぐる日記☆

みなさまお待たせしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

晴れ晴れうぐるツアー晴れ晴れの写真アップしましたぁ~ 是非、見てみて下さい。
IMG_7300.JPG
めちゃめちゃ透明度が良いですよ手(チョキ)30mは軽く見えてましたわーい(嬉しい顔)
IMG_7356.JPG
巨大なウミウシがおりましたよ・・・。しかし色合いはきれいですよね黒ハート
P8280267.jpg
そしてぇ~まっちゃん発見のももちゃん撮影
クマドリカエルアンコウるんるん
かわゆいでしょう!!
PIC_0181.jpg
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
かわいいかわいいこつぼちゃん 50DIVE達成かわいいかわいい
いやぁもっともっと潜りたいうぐるDiving
レアものが見つかっちゃいますよ!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.