ブログ
BLOG

2010年12月12日
強化合宿二日目

もうすぐ7時ですが誰も起きてこない(笑) 昨日は無事に4本潜りました(^-^)/~~ いや、アクシデントはありましたがなんとか4本潜りましたってのがホントです 昨夜の打ち上げでは大量の食材を完食し、お酒も飲み、スイーツいただきました ヤローばかりのツアーに紅一点のノリダーちゃん(^-^) ありがたい。君がいてくれるからお酒が美味しい。 君のために男性陣でケーキを買ってきちゃった。 ケーキ屋に男ばかりで押し寄せる姿は圧巻!いや、ある種の異様な光景でした。 さらに、店頭にならんでないサイズをわざわざ準備してもらったのも女の子には特に優しいヤローダイバーの気配り。 みんな「喜ぶあなたの笑顔が見たいだけ」のまさにお姫様にプレゼントするかの様な姿はとても健気。 さて、今日も盛り上がりそうな合宿の始まりです

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.