ブログ
BLOG

2014年3月30日
本日の学科。

こんにちは。 ダイビングパラダイスです(^ё^) ♪♪

image.jpg
一昨日の小頭町公園の『さくら』です(^ё^) ♪♪ 夜桜綺麗でしたねぇ~! 今日は、大分散ってしまってましたが・・・。 昨日の『お花見残念だったね。飲み会』の写真です(o^∇^o)ノ
image.jpg
ダイパラNO1の酒豪が出てきました!マー君です(^ё^) ♪♪いや、まだみーさんと並ぶか! しかし、片手の泡盛を一人で空けてました。
image.jpg
image.jpg
のぶりんの『3月Birthday』おめでとうございまーーす(^ё^) ♪♪ いくつになったんだろう???
image.jpg
おめでとうございまーーーす(o^∇^o)ノ からの、本日こうくんとたいちゃんのオープンウォーターの学科!! 学科の前の大掃除&お預かりの器材の洗浄と乾燥! がんばりましたぁ~! ショップもいつも以上に綺麗になりました♪ヽ(´▽`)/

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.