ブログ
BLOG

2014年4月3日
初試着(^_-)-☆

こんばんは(*'ω'*) ダイビングパラダイスです☆ 本日ついにやってきました! NEW製品『Calm』(≧▽≦) しかも限定300台のREDも届きましたよ~

image.jpg
今年AGUALUNGから出たNEW製品の ソーラー使用のダイブコンピューターです(*'▽') 充電いらずの電池交換いらずの優れものです!! SHOPで展示してますので、遊びに来てくださいねぇ~ 本日、『Calm』をGETした、由美ちゃん☆ 海洋実習のために、ドライスーツの試着をし、 器材のセッティングに、名前書き☆
image.jpg
準備は整いましたぁ~! 潜りに行きますよ~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.