ブログ
BLOG

2014年8月15日
さぁ~準備は整った!

こんばんは。
ダイビングパラダイスです♪ヽ(´▽`)/

いよいよ明日からは『夏の陣!上五島』ダイビング!

ウキウキ!わくわく(^^)/exclamation×2

DSC_1595.JPG
さぁ~準備は整いましたよぉ~晴れ

っと思いきや・・・。

あれっ??
フェリーの時間変わってる???
船会社の検索を何度かけても、変わってる・・・。
へっ?
これはこれは、電話をかけるしかない( ̄ェ ̄;)

プルプル。プルプル。ガチャ。
お姉さんが、『お盆ダイヤのため変更しております。』

『なんじゃこらぁ~~~(*○*;)お盆ダイヤ????』

17日まで時間が変わってるやないかぁ~。
わぁ~~
なっちゃんへまず電話あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
から、ツアー参加のみなさまへの連絡あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
時間調整あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってなことで、最終的には、1時間後のスタートで事なき終えましたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

てっちゃん・なっちゃん・かんちゃんごめんなさい。ふらふらふらふら
ご迷惑おかけしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


明日は、何事もなくスタートできますようにぴかぴか(新しい)
皆さまよろしくお願いしまするんるん



ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.