ブログ
BLOG

2015年2月25日
事務作業完了(∩_∩)

こんにちは。
ダイビングパラダイスです【^_^】

今日は、随分暖かくなりましたね☆
もう気付けば、二月はのこり3日(^ё^) ♪♪

本日、無事に事務作業が完了しましたァ!

あっちへ行き、こっちへ行き印鑑押して、提出して
完了。

終わったーーーーーーーーーー。
そんな気分です!

気分を入れ替えるべく、以前からフリーズするスマホ。
調子が悪いと言うことで、お茶も楽しめる、
ドコモショップへ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

待ち中もコーヒーが飲める、素敵な場所です!

今回は、スマホの状態を調べるべく、ドコモSHOPへ行ったのですが、
結果、買い替え!

クロスシー?何だ??
何か、聞いたことあるようなないような・・・・。

2年前に比べて、さっぱり分からないシステムに(ーー;)
ま、いいんです。
とりあえず、電話繋がれば!

しかし、今もこんな状態です。
image.jpg
LINEでの連絡もあたふたしております。
少々お時間頂けますと助かりますm(_ _)m

早く慣れるように、練習するしかないですね!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.