ブログ
BLOG

2016年3月3日
待ちに待ったーーー( ´ ▽ ` )ノ

ドライスーツが届いた
今日は学科講習楽しんでました(笑)
あい子ちゃんのドライスーツがやっと、やっと届きました~
ワールドダイブ社製のドライスーツ
image.jpeg
上半身がシェルで、下半身はゴムのハイブリッドタイプ
モビーさんのシェルドライもナイスですが、小柄な女性はちょっとでかい。
最近は女性からのシェルドライの問合せが多いので【乾式潜水服 貝倶楽部】としては嬉しいです。
シェルの普及はまだまだ先やなぁ~
でも、一昔…いや、二昔からするとシェルの知名度も上がってきてるし、海でもたま~に見掛けるようになりました。
着やすい・動きやすい・長持ちする
今年は女性にもシェルドライお勧めですね!!
あ、男性には小用ファスナーがお勧めです
^_^;

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.