ブログ
BLOG

2016年3月12日
この時期は…

こんにちは晴れ
ダイビングパラダイスの加藤です。
今日はショップで仕事してました手(チョキ)
「今の時期のダイビングショップって何ばしよーとですか?」
って質問があったので今回のブログは私が書きましたグッド(上向き矢印)
【仕事してます】
ちゃんと仕事してますからっわーい(嬉しい顔)
どんな仕事かというと、
最近はオーバーホールがかなり立て込んできてます
転勤前にやっておくとか、シーズン前に早めにやっておくとか、
その他に、ツアー前に点検したり・・・
ちゃんと点検しておけば安心してダイビング楽しめますからココは大切ですぴかぴか(新しい)
数年前にリコールがかかった器材を今日持って来られた方もいらっしゃいましたが
『だいじょーぶですexclamation部品の在庫ありますからexclamation×2
コーヒー飲んで喋ってる間に完了です
最近ではメーカーの保障が切れたドライスーツの点検も多く入ってきてます
ドライスーツの修理もショップでやってるんですよ手(チョキ)
明日は3セット入庫予定です。
「もう少し暖かくなったら潜ろうかなぁ…」って思ってる冬眠ダイバーさん、
もう春です
今のうちに点検持ってきてくださいね。
3/12(土)現在で、10セットほど順番待ちになってます
明日は日帰りで長崎に潜ってくるじぇ!
ショップは15:00~営業してまーす
DSC_0688.JPG

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.