ブログ
BLOG

2017年11月12日
ワールドちゃんぽんクラシック2017 in 久留米

行ってきました【ワールドちゃんぽんクラッシック】
ワールドちゃんぽんクラシック 2017 in 久留米の全貌が明らかに!全国ご当地と韓国ちゃんぽんが集結
今日はうねりが少し残ってそうなので海を中止にしました。
ちょうどショップの近くでイベントがあってたのでお昼ご飯食べに行ってみました。
OI000382.jpg
OI000383.jpg
まぁまぁの人だかりです。
今回は「小浜ちゃんぽん」「網走ちゃんぽん」「韓国ちゃんぽん」をシェアしながら食べました。
目の前で食べてた人の「天草ちゃんぽん」が豪華で良さそうに思えてしまいました(笑)

ダイパラ第3回の水中写真展を開催します!
日時:2017.12.12(火)~17(日)
場所:http://ichi-gallery.jp/
もちろん、どなたでも参加可能です!
ご自宅にある水中写真お持ちください!
締め切り 11/30(水)まで 是非、ご参加お待ちしてます!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.