ブログ
BLOG

2017年11月16日
MARESの最新器材

マレスの新作発表会に行って来ました
DSC_1586.JPG
イタリアのメーカーはデザインが斬新ですねぇ
DSC_1585.JPG
イタリアのフィンはちょっと長めが多いんですが、マレスは使いやすいようにちょっと短めのラインナップもそろってます。
お洒落は足元からですね。
DSC_1587.JPG
DSC_1588.JPG
スノーケリングのセットも新たに加わってます
DSC_1589.JPG
来期からはテック系の器材もラインナップに加わってくるよーです。
旅行用にコンパクトなバックフロートタイプのBCDなんかよさそうでした。
買おうかなぁ(笑)
DSC_1590.JPG
このバックは防水でかなり軽めです。
DSC_1591.JPG
BCDは改良されて今よりもっと使いやすくなってます。
DSC_1592.JPG
DSC_1593.JPG
DSC_1595.JPG
DSC_1596.JPG
DSC_1594.JPG
DSC_1597.JPG
レギュレーターは安定のバイパスチューブ採用の故障知らず!
私も使ってますが18年故障知らずです
いったい、いつ壊れるんだろう??
DSC_1598.JPG
セミドライスーツもあったので試着してきました
6mmもあるのでけっこう熱いです
素材はかなり柔らかめなので着やすいです

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.