ブログ
BLOG

2018年11月19日
冬のグローブです(笑)

こんにちは。
ダイビングパラダイスです(^ё^) ♪♪
#秋のオープンウォーターダイバーコース!
もうすっかり、冬に近づいてきましたね!
4D06D3AA-D887-4153-B888-1499C86021F2.jpeg
SHOP近くのメインStreetも
クリスマスイルミネーションでとても綺麗に夜道を照らし
出してくれますぴかぴか(新しい)

そろそろ、水温も10℃台に突入してきましたダッシュ(走り出すさま)
これあると便利グッズexclamation×2

6BAD13B8-A442-4CE5-ABAE-9AC055E9F471.jpeg


スリーシーズングローブをお使いの方には
ウィンターグローブお勧めですグッド(上向き矢印)

ウィンターグローブに替えるのはいいけど、
動きづらさが出てこられるといわれる方もいらっしゃいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ウィンターグローブの中でもお勧めなのが、このグローブるんるん
とても、暖かくて動かしやすい手(パー)
保温もばっちりしてくれますパンチ

サイズはXS→XLまで男性・女性共に使用できます!
足先・手先・頭の先の保温を
今からの時期は、温めていきましょう晴れ

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.