ブログ
BLOG

2019年9月27日
続々と入荷❗

今週末デビューのダイバー🐙さんの潜水道具が続々と入荷してきました🆕 二人はお揃い😁のマスクとスノーケル ストラップカバーだけが色違い(笑) ビミョーっ‼️ 絶対に間違って持って帰りそうな気がする😆👍✨ このフィンはカオリン👩のご注文の品🆕 中性浮力とフィンキックが上手くなったのでレベルアップ⤴️⤴️です フィンはダイビングスタイルと脚力、スキルで使い分けた方がいいですからね✨ 今回はいろんなフィンを試し履きしながら吟味してこれにしました❗ 早く海で使いたい😃✨ ドライスーツ🐠も届きました🚚 消費税上がる前に⤴️届きました~😆 今回はかなり前から打合せしてきてからのご注文頂いたドライスーツ🐠 潜り方や体質的な事を話し合って決めました。 もちろん、極寒🥶にも対処できるように作りを調整してます 早く真冬にならないかなぁ☃️ 明日、9/28(土)はイベント参加の関係で終日ショップは不在です🙇‍♂️ お急ぎの方はお電話くださいね。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.