ブログ
BLOG

2019年10月1日
ニュー🆕ドライスーツ試着

アッキーナさんのニュー🆕ドライスーツが届いたのでさっそく試着に来ていただきました✨ 今回は『見た目』よりも『保温力』と『耐久性』を重視😃💡⤴️ 極寒🥶の時のインナーの拡張性なんかも考慮して半年以上前から計画立ててました んで、消費税が10%になる前にご来店頂いたわけです では、さっそく試着開始です😃✨ 一年のほとんどをドライスーツでダイビングするアッキーナさん。 この夏はウエットスーツを3回着ました🐟 ドライスーツの着脱はおてのものです👍 同じメーカーでもラインナップが異なると造りが全然違います。 違いを入念に確認しながら来ていきます 「あ、ここは違うね😮」とかいいながら来ていきます もちろん、ショップのエアコンはしっかり効かせてます🐧 そんなこんなで完成です✨ 「なんか大きいね🐷」とか言ってましたが、真冬のインナーの関係でゆったりめの造りです🐙 これでアイスダイビングの準備も完璧ですね😁 初下ろしが楽しみですね❗

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.