ブログ
BLOG

2020年2月21日
今日から与那国島行ってきます😃

今日の午後便✈️で与那国島に行ってきます ツアー中はショップでいの子が店番してます。 コーヒー☕飲みに来てねツアー中はブログどんどんアップしていきます ね~ぬおっ!いきなり高速道路で事故渋滞発生🚗🚗🚗⚡ う~ん、渋滞🚗🚗🚗⚡酷い。 早めに出発してよかったです(^o^)v さて…空港では、ツルリン早々とラウンジで飲んでました🍻 合流して搭乗口まで行って、ボックス席で二次会✨🍺✨ それよりツルリン、ダイブコンビューターのバッテリー🔋かなりヤバめですよ。 液晶が見えなくなってきてます

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.