ブログ
BLOG

2021年6月8日
ロクハンの試着

先日届いたばかりのロクハン
オーナーのユッキーナちゃんが見に来てくれました❗
手に持った感想が「これだけ重かったら水中で暖かそうですね」
さ、さすがユッキーナちゃん❗このスーツの重さで素材の良さや保温力の高さまで想像しちゃってる
「ウエイト何キロ着けたらいいかいな?」(笑)

さっそく試着

試着するつもりなかったけど、やっぱり上だけでも試着してみることにしました。

片腕づつ丁寧に確認しながら袖を通していきます。

両腕を通してからのぉ~

「うりゃ~っ❗」
無事に着れました😁
おおーっ!暑い(笑)これなら秋口~冬の沖縄でも快適に潜れそうです。
夏場は上下の組合せを工夫して試してみる事になりました。
次のダイビングが楽しみですね✨

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.