ブログ
BLOG

2022年3月13日
春の辰口

昨日は久しぶりに辰口へ行きました。
福岡の海と比べると水温が1~2℃程高くて魚が多いです。

潜ってみると水がきれいです。
若干の春濁りはありますがそれでも満足いける海洋状況です。
今回のダイビングではGoProを持っていったにもかかわらず、ハウジングを忘れてきてしまったためシュンちゃんのデータを頂きましたm(_ _)m

今回はヒラメが多かった気がします。
しかもなかなか良いサイズです。
ちょっと触ったくらいでは逃げません。
気温は21℃で汗ばむくらいでした。
こけだけ陸上が暑かったらそろそろロクハンでも十分潜れそうな気がします。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.