ブログ
BLOG

2022年5月15日
開店記念~23周年~

今日、5月15日はショップの開店記念日です。
1999年の今日、オープンしたんですが、あれから23年も経つんだなぁって思います。

20周年の時のTシャツ(お客さん)
2019年の与那国

このころは3年前くらいなのでそんなに古くないですね。
もっと古い写真ないかいな? と、探してたらあった。

加藤祐治
フィリピン時代

こっ、これは笑えるっ(*‘∀‘)
セブ島で働いてた時の写真で、一回目の帰国日の朝にお客さんが撮ってくれた写真です。
たぶん1996年の秋です。
この後もフィリピンで働き続けて髪が超ロン毛になりました。
このブログを見たメンバーさんはきっと大笑いしてるでしょうね。

ここ最近はコロナの影響でいろいろと世の中が混乱してきましたが、少し落ち着いてきて世の中のダイバーさん達が動き出してきてるのを感じます。
今年も無事故でたくさんのダイバーさんのために頑張って行こうと思います。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.