ブログ
BLOG

2023年6月13日
ラブアース・ビーチクリーンアップ

先日開催された「ラブアース・ビーチクリーンアップ2023」
ダイパラのメンバーさんも清掃に行ってきました。

実は、前日の土曜日にもダイバーさんたちが集まってゴミを袋に詰めたり、運びやすいように移動させたりして2日がかりで掃除を行いました。
いつもダイビングで使っている白瀬が見違えるように綺麗になりました。
トラックで指定のごみ置き場に移動させて本日のボランティア活動は終了です。

親子で参加のいっちゃん達
パパさんが優しくフォローしてます。
親子ダイバーは良いですねぇ(^ё^) ♪♪

ダイビングは1ダイブロングコースで帰りに美味しいもの食べて帰りました。
今回参加できなかった方、今回参加した方もまた次回参加してくださいね!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.