ブログ
BLOG

2023年9月11日
3チームに分かれて辰口

ブログさぼってましたm(__)m
今日は辰口に行ってきました。
まだまだ水温が高くて29℃です。
湾内は30℃あります。

いの子さんは体験ダイビング担当です。

初めてダイビングをするKさん
魚が多くてとっても楽しんでました~
透明度は10~13mくらいです。

加藤チームはジュニアOWコース担当です。
小学生と中学生の仲良し兄弟のお二人さんです。
遊びながらしっかり練習もできました。
耳抜きもバッチリです。
水中で遊んでて気になったのが…

シワシワ

指がシワシワになってました(笑)
今日は3時間くらい練習しながら遊んだからこんなにふやけてしまいました。
お風呂でもこんなに長くは入らないですからね。
さぁ!! 来週は鹿児島で海洋実習だっっ
楽しみですね(o^∇^o)ノ

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.