ブログ
BLOG

2010年4月3日
やっと始動…。

ようやくnewパソコン始動です(T^T) 前からショップのパソコンの画面が チラチラしだして、おかしいなぁと思ってたんですが…。 先週くらいから、ついにっチラチラ持続。 思い切ってモニターと本体をおnewにしましたぁ(*≧m≦*) カウンターの中を掃除して、パソコンのスペース 作って。パソコン移動して。 さぁ始動!! あれっ(・∀・) なんか上手くできない…。 メールこない…。 新しくしたのは良いんですが、 他のパソコンとネットワークが 上手く出来なかったり、印刷できなかったり、メールがこなかったり で…。 加藤さんが試行錯誤すること4日。 やっと×2普通にパソコン使う事ができるようになりましたっ! 以前に比べるとモニターが大きくなって 見やすくなりましたぁ(*^_^*) やっぱり、パソコンにも寿命があるんだ と実感した日でした☆

20100403164815.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.