ブログ
BLOG

2020年4月3日
剣道少年

ちょっと頼まれ物を作ってました 正確に言うと、『作る』ってゆーより、修理です あんまり役にたってないけどブログ用にパチリ📸 完成品はコレ⬇️ 剣道の練習に使うらしく、買うと高いので頂き物。 ダイビングショップなのにこういった物も修理🔨してます😀 私は剣道したことないのでよく知らなかったんですが、『打ち込み台』っていうらしいです。 午前中、ショップ開ける前から雑用三昧です 土日は海が時化る🌊🌊🌊のでこのタイミングでバタバタとやってしまいました この後は学科講習✏️や予約の方が次々に来店。 閉店まで喋りっぱなしです

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.