ブログ
BLOG

2023年6月30日
新しいウエットスーツ

先日からオーダーしてたウエットスーツ(自分用)が届きました😃

ロクハン

箱を開けると新品の匂い(ゴムのりのにおい)がショップ中に広がります。

今回は『プルオーバービーバーテールジャケット』
わかりやすく言うと、『カブリの股掛け』

ドライネック仕様

首はドライスーツと同じ形状にしました。
内側に織り込むことで首から水が入ってこないので暖かい。
今まではフード付きの仕様を使ってましたが、フードをいろいろ持ってるので
状況やシーズンに合わせてフードを使い分けたいのでフードなしにしました。
その分、荷物が増えるけど(笑)

4Dパッド

膝は動きやすい4Dパッドです。
器材を背負うときにしゃがみやすくて水中でもかなり動きやすいです。
週末さっそく使ってみます。
ウエイト何キロ着けたらいいんやろ?

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.