ブログ
BLOG

2017年11月19日
本日もドライスーツの試着

今日はドライスーツの試着&器材のセッティングに遊びに来てくれたサッキーちゃん目
昨日届いたばかりのマイスーツ。
爽やかなカラーリングで可愛いですわーい(嬉しい顔)
PB190003.JPG
イイ感じですねぇぴかぴか(新しい)
まだボンドの匂いが強烈です(笑)
では早速着てみましょう
PB190004.JPG
着方のコツをレクチャーして・・・
PB190005.JPG
いよいよサッキーちゃんが着ていきます
がんばれぇ(笑)
PB190006.JPG
「片足からね」
丁寧に足を通していきます
PB190007.JPG
両足が上手く履けました
ここまで順調です。
やっぱりフルオーダーなのでとても着やすいでするんるん
PB190008.JPG
脛のごわついた部分を注意しながら・・・
PB190009.JPG
ここまで着れたら後はスムーズだっ!
PB190011.JPG
サスペンダーを忘れずに、「よいしょ、よいしょ」
PB190012.JPG
手首は慎重に
PB190013.JPG
指先が出てきたぞっ!
もう少しだっ!!
PB190014.JPG
ばんざーいわーい(嬉しい顔)両手完了~
いいですねぇ、スムーズです。
PB190015.JPG
さぁ、ここからは産まれる苦しみ(笑)ちっ(怒った顔)
PB190016.JPG
「あ、頭が出てきたっ、 おかぁさん、もうすぐですよっ」
ヒッヒッフー、ヒッヒッフーちっ(怒った顔)
PB190017.JPG
すぽぽぽぽーーんっ
かわいい産まれたっっかわいい
PB190018.JPG
続いてファスナー閉めまーす
PB190019.JPG
「ここはテキトーな人から閉められると大変なところです」(実体験有むかっ(怒り))
PB190021.JPG
ジャジャーン、完成でーす。
やっぱりフルオーダーNEWなので着やすいですね。
立ったり座ったり動いてもとても動きやすいです。
海デビューが楽しみですね。
あ、その前に・・・
PB190024.JPG
器材のセッティングもバッチリ練習しました~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.